プロフィール

ゴルゴkage

  • Author:ゴルゴkage
  • お宝作品紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問履歴



ゴルゴKAGEコレクター
コレクションを紹介するぜ。


ランバ・ラル
1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃セット 1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃セット
(2006/10/26)
バンダイ
この商品の詳細を見る

織田
20061207115203
あ 織田さん!
なかやまきんに君 (なかやまきんにくん)

今日、ラグビーの練習の帰りにミツワマーケットのフードコートで飯食ってたら、なかやまきんに君 (なかやまきんにくん)を見ました。握手してもらいました。結構良い奴で、周りが「あれ?中山きんにくん じゃねーの?」って言って少しフードコード内がざわめいたが、彼は礼儀正しく「みなさん、有難う御座います」みたいな事言ってました。応援してるからガンバレよ。と思ってニュースを調べてたら、以下のような記事があった。


吉本興業のタレント、なかやまきんに君(27)が1年間“一時休業”し、米ロサンゼルスに“筋肉留学”することがわかった。「自分の筋肉を見つめ直したい」と、ボディビルの聖地・ロスへ10月初めに向かう。期間は最低でも1年になるという。


なるほど、、そういう事だったんだね。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2ブログが日本一だって?
なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなった。actg060930a.gif

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

350Z

とうとうやってしもうたぁ~

車のバンパーが路肩に乗り上げてしまい、傷がつき凹んでしまいました。

場所は、そう、変な日本人もどき愛想がない定員が
多数いるといわれているリトル東京です。

その日、小東京(リトル東京)は、テレビ番組の撮影で警察が通行止めをしていました。
俺は、それを知らず、セントラルと1st(1番街)の信号で止まってました。

そこで前のRV車が突然、横の体制で止まっていた。
青になってもその車は動かず、恐らく立ち往生してるアホな車だと勘違いし、
僕はUターンを噛ましました。

そのとき、事件は起きた!

車のバンパー右下が対抗線の路肩に乗り上げてしまった。
幸か不幸か、、車高が低~い車なのでバンパーの下あたりが、
ガリガリッと擦った感じだったのだが、、

俺自身、そんなに気にしてなく、あとで一応、確認したところ。。。


ガガーン!!バンパーが凹んでるじゃん!


そして、傷がついているし!!


こんなにモロイものだったとは知りませんでした。

この日は、知り合いと待ち合わせをしてました。
奴が40分以上も遅刻してきた。

当然、俺の怒りの矛先は奴に向けられた。

その日の夜は中々、寝れず、次の日の目覚めは非常に悪かった。
そして、早速、バンパーの見積もりをしてもらった。

バンパー修理には2通りある。

1.全部新しいのに取り替える。

2.パテ埋めにすれば安く済む

2番のパテ埋めにする方法が通常だろうが、どうもお店の人が言うには、
これは、最終的には、パテ埋めの跡が残ってしまうという事だ。

それならば、ここはおもいきって1番の「全部新しいのに取り替える」でいこうかと思う。

そのぐらい愛着をもって車は転がしたいものだ!

 



