プロフィール

ゴルゴkage

  • Author:ゴルゴkage
  • お宝作品紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問履歴



ゴルゴKAGEコレクター
コレクションを紹介するぜ。


ファイナルファンタジー12
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

今、僕はファイナルファンタジー12をやってます。実はこう見えてもファイナルファンタジー1からずーとやっているユーザなんですけど、正直言うと今回のFF12は、ちょっと残念な結果だった。

1.魔法が自動勝手にかかるけど、これが移動する際も同様に時間がくると勝手にかかってしまう。

2.移動が面倒くさいしコテージがない。

3.ストーリーがちょっと複雑だ。

4.街が広すぎ。。

確かにグラフィックや機能的に見てもすばらしい。。なるほど。。って感じだけど、FFの良いところは、ドラクエにないスピーディーな展開があるのであったこれはどうかと思う。僕的な意見であるけど、やっぱFF10が一番だな!次のFF13に是非、期待したい。

僕が良く使ってるファイナルファンタジー攻略サイト

ファイナルファンタジー完全攻略

 

 


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
規模の経済と30代,40代の転職
規模の経済とは、事業規模が拡大するにつれて購買力が向上したり、製品当りの固定費負担が減少したりすることによって平均単価・平均費用が減少する結果、利益率が高まる傾向のこと http://chessel.catvtestchips.com/
【2008/11/07 06:43】 URL | #- [ 編集]

先使用主義で30代,40代の転職・就職
先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:23】 URL | #- [ 編集]

心理カウンセリングでばっちりダイエット
心理療法の専門家であるカウンセラーが相談者(クライエント)の心理上の問題や悩みなどを面接してその内容を分析し、専門的な立場から助言をしたり解決のための援助をすること http://garcon.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 05:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realkage.blog7.fc2.com/tb.php/69-47e23484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
