プロフィール

ゴルゴkage

  • Author:ゴルゴkage
  • お宝作品紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問履歴



ゴルゴKAGEコレクター
コレクションを紹介するぜ。


韓国について?

韓国についてまた熱く語らせてください。

この間、雑誌を読んでいたら「従軍慰安婦」についての悲劇が書かれていた。
内容は、戦時中、日本兵の為に韓国人女性が体を張って働いた訴えとでもいいましょうか。。

出ましたね。禁止ワードともいえるこのお言葉、、

元々、従軍慰安婦っていう言葉は、1980年代に出版された本で従軍慰安婦という言葉が
初めて使われたらしいですね。しかも内容は韓国寄りの事ばかりで日本を否定するような内容で
詐欺ではないかと言われた本です。実際にあったのはわかるけど、
日本兵に強制連行されて無理やり働かされた。。私の青春返せ!

ちょっと待て、それは違うんじゃないか。

事情が人それぞれあったわけで、、最近では以下のように言われている。

日本兵というよりも、むしろ慰安婦の斡旋業者が連行した可能性がある。
ここで事情があるわけだが、その業者は日本兵が認知しているということだ。

そして、女性がお金の為に自ら志願するケースもあっただろう。
更には親がお金の為に無くなく娘を引き渡すケースもあっただろう。
そのとき、親は娘に事情を話さず何も知らない娘は現場に着いて仰天した。

当時の事は僕は知らないが、これは時代背景から考えてこの線が能圧ではないだろうか。
それで今更、ギャーギャー言うなって感じだ。日本だってヨーロッパだってそういう解決できない
不道理な歴史を踏んで来たんだ。今更ガタガタ言うんじゃねーよ。

そんなおまえら~本物の仮面ライダーを食らえ!!
先週ゲットしました。値段は1万円ぐらい。トイザラスの限定
まさに大人のおもちゃです。(変な事を想像はしないように)


この記事に対するコメント
ヘルペスを美容とエステ
ヘルペスとは、ヘルペスウィルスと言うウィルスが皮膚や粘膜に感染して水ぶくれができる病気のことです http://larkspur.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 19:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realkage.blog7.fc2.com/tb.php/71-736c7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
